mi-channel’s blog

自分が困ったことを中心に取り上げています。少しでも参考になれば幸いです。/最近、ポケモンgoのAR写真を撮っています。見て頂けますと嬉しいです。

★撮影後記★ポケモンgo AR+写真『クレセリアさん!イチョウのトンネル通り抜けチャレンジ』編

私が撮影したポケモンgo AR+写真の撮影後記です。

少しでもご興味がある方は、お読みいただけますと幸いです。

 

今回は、こちら↓

 

オフィス街の公園付近の歩道。イチョウが散って綺麗な黄色でした。

近くでクレセリアさんのレイドバトルがあったので、今回は迷わずこれで撮りたいと思いました。

でも、カメラを構えると、歩道は人が通る!という当たり前のことですが、私は非常に困りました。停車中の車も多い。

これでは、クレセリアさんに似合わないぞ!考えろ考えろ。。。

 

そうだ!全体の景色より、クレセリアさんにがんばってもらおう!と思い、トンネルチャレンジをしてもらうことにしました。

 

そして、恒例のスマホ固まる!草むらが出ない!などなどいつもの不具合を乗り越えるも、あっという間のお昼休みタイムアップ。

 

「もっと粘りたかった。」「全然成果がなかった。」としょんぼり戻ったのですが、撮れた写真の中にこの一枚があったので、とても嬉しい秋の思い出になりました。

 

 (最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。)

 少しでもご興味をお持ち頂きましたら、Twitterフォロー、読者登録お願いします。

下のボタンからシェアをして頂けると嬉しいです。